こんにちは。ルッタですニヤリ

 

今日は会社はお休みです。

色々手続きとかありますし。

 

さて、双子たちの入試結果です。

詳細は改めて限定でも書きたいと思いますが。

 

二人とも4戦全勝という結果でした。

よく頑張ってくれたと思います。

 

11月ぐらいから双子の勉強に集中していたので、ブログも更新できませんでした。

結果的には全勝でしたが、私的には割とギリギリの勝負だったかなと思います。

その辺りも含めて改めて書いていくつもりです。

 

これで我が家の中学受験は全て終了です。

長男から数えて12戦全勝で終わることができました。

確かに私も色々考えてやってきましたが、結局は子供達が頑張ったのが一番だろうなと。

 

 

しばらくしたら、↓のブログ村のカテゴリーも変更します。

次は、長男の大学受験に向けた勉強と双子たちの中学での勉強について書ける範囲で書いていくつもりです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

 


中学校受験ランキング