こんにちは。ルッタです。

 

この1週間バタバタしていて、息子の勉強に付き合ってあげられていません。

塾も1週間お休みしています。

 

一人では全く勉強できない幼い息子。

 

そろそろペースを取り戻さなければ。

 

 

私が勉強を一緒に出来ない間は、社会のコアプラスとことわざ・語句・文法の暗記サポートを妻がしてくれていました。

が、逆に言えば、それしか出来ていないと言う事。

 

 

来週からは夏期講習も始まります。

 

いよいよ正念場ですね。

 

夏休みが終わったら、過去問中心の勉強になると思いますので、基礎を固められるのもこれで最後です。

 

残りあと半年、気合を入れていきます真顔

 

クリックをお願いします爆  笑

ブログ更新の励みになります口笛

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 


中学校受験ランキング