気になってばかり | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

 

 

ふとした時にあの人は今何をしているんだろう・・・?

このキャラクターあの人が好きって言ってたな、、など

気が付いたらあの人の事ばかり考えてしまっている

 

最初は楽しいけど、だんだんと

こんなに考えてしまっているのは自分だけ、と思えてきたり

わかってはいるけどそれが凄く悲しい時ってありますよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

1人で考えていると悪い方に悪い方に

考えだしてしまうのは私だけじゃないと思いますスライム

 

勝手にはしゃいで勝手に悩んで何してるんだろう、

楽しいだけじゃないから辛い。。。

相手の気持ちが知りたい。相手ともっと近い存在になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

一人で悩んで同じことを繰り返す・・・

 

その恋をあなたの気持ちをダメにする前にぜひご相談くださいガーベラ

 

 

 

 

 

キラキラ西口公式ホームページはこちらキラキラ

 

 

キラキラ東口公式ホームページはこちらキラキラ