貴方が恋しい日 | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

誰かを想って恋しくなる日

恋しくなる夜ってありませんか?

 

その存在は貴方にどんな影響を与えた人なのか

貴方の中でどんな存在なのか

 

元恋人?

元々仲良くて今縁が切れてしまった人?

遠距離中の恋人?

 

近距離でも恋人は隣に居なければ

恋しくなりますよねオーナメント

 

 

今日はあの子に会いたいな...

会ってこんな話できるのはこの人だけだから

 

とか

 

今日は好きなあの人に会いたい

恋しい

 

その日によって

違うそれぞれの感情

でも、一人で居るのがやたら寂しくて

孤独を感じてしまう時に

貴方が頼る相手はやはり好きな人ですか?ふんわり風船ハート

 

 

 

私は心がしんどくなったり

寂しくなったりした時

 

誰にも話せない心の内を話してしまう相手って誰だろう

頼るのって誰だろう

って考えたときに

思い浮かぶのは、やっぱり大切な人花束

 

もう一生声を聴く事、姿を見ることが出来ない

大切な人に

その当時のように心のよりどころになって欲しくて

残してくれたものを見て

 

何故か頑張れて、力を貰える

けど

それに伴って、寂しさと恋しさが増すんです...魂

 

 

 


 

ブーケ1心の拠り所となる存在

 

貴方にはそんな存在いますか?

過去に戻ればいるかも知れない

時々その相手を恋しく思う

 

相手の今を占ってみませんか?

 

いつかの未来

またその人が貴方の心のよりどころになっていれば...

 

恋しくてたまらない存在が貴方の傍に

再びいる未来

 

占いで視てみましょう👀

 

 

恋しくてたまらない

会いたくてたまらない

そんな恋心ドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラ西口公式ホームページはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター東口公式ホームページはこちらスター