前回の続きから



我が家で最近仲良くなった日本人のお友達と

新年会でしたドキドキ


この日は大人だけの飲み会だったので、

食器などもちゃんとセッティング音譜


夫と息子がいなかったので、

ゆっくり準備できました🙏 感謝。


みんなで夜まで飲みまくりました。笑

久しぶりに私もワインたくさん飲んだ!!


最初の料理の写真しかなく撮り忘れ😅

前菜プレートはこんな感じにしました。









前菜プレートだけ先にセッティング

久しぶりにほとんど手作り音譜


ゼリーも急いで作ったけど

ちゃんとかたまってよかった..





かんぱーい!!





からのカラオケand生演奏タイム。


久しぶりにピアノ演奏きいてもらった

みんなありがとう〜🥹ドキドキ





若くて爽やか✨笑


みんなと色々な話して

とっても楽しかった〜〜〜










ありがとうございましたドキドキ






LUTILU