曲作りの合間に
お庭に行ってテーブルに飾る葉っぱを選びにアップ


花瓶はこのふたつに決定〜






実は新年会を我が家ですることになったので

テーブルセッティングの準備音譜


どんな葉っぱにしようかな..ドキドキ


久しぶりにグリーン多めの

テーブルコーディネートにしたい気分。









ふと見たら

みかんがたくさんなってた!!





真ん中に飾るメインの花瓶は

こんな感じにしました。





これだけだと物足りないので、

それぞれの席に小さな花瓶を用意して


そこに緑を足していくことに

してみました。





木×グリーンで

いつものモノトーンよりナチュラル系に。


ここに前菜プレートを

作る予定です音譜





お庭からとってきたみかんも

こちらに準備😂





今回は大人飲みの予定で、

Finも夫も1日いないのでゆっくり準備できる!


お友達たちと大人飲み会です。

初めて会う人もいるので少し緊張🫨






滅多に使わないお気に入りのグラスも

出してきました。笑


子供がいるといつも割れないガラスやお皿を

選んでしまっていたので。


久しぶりにこのグラスでワインが飲みたいビックリマーク








セッティングの練習のあとは

食事の材料を買いに日本のものが売ってるスーパーへ。


新年会楽しみだなぁドキドキ




LUTILU