前回のクリスマスパーティーの続き音譜







玄関の飾りやクリスマスツリーの飾り。


ツリーの下には皆さんから頂いた

プレゼントがたくさん!!


Finlayにはなんと新しいドラムセットも

いただいちゃいましたアップ





みんなでプレゼント交換。

子供達みんな大喜びラブラブ


シークレットサンタで

わたしにも素敵なプレゼントを頂きました!!










いつもは何も置いていないスペースに

上からソファーを持ってきました。



ここに座りながら演奏を聴いたりしていたので

持ってきて正解でした。





当日にプレゼントのラッピングが到着。

大急ぎで作りました。


白とシルバーがかわいいなぁと思って

Amazonで頼みましたドキドキ


リボンも太めのサイズ音譜







みんなでアメリカで過ごすクリスマスは

初めてでした。


テーブルコーディネートも

クリスマス仕様にアップ


お菓子の家をFinlayと作りました。

途中小さなチョコをばらまくアクシデントが

ありましたが笑











なんとか無事に完成ドキドキ









お義母さんとお義姉さんたち手作りの

アイスケーキやピラフ、グラタン、サラダなどドキドキ


おいしかった〜ラブラブ

久しぶりに自分以外の手作り料理食べました。笑









クリスマスパーティーもおわり、

今年もあと少し。


年末までバタバタしますが

体調整えて新年にむけて準備しましょ音譜


クリスマスパーティーの動画

アップしましたラブラブ




LUTILU