Happy Holidaysドキドキ

今週はパーティー続きでバタバタでしたが
クリスマス当日は我が家でパーティー音譜

義家族全員我が家に集合して
みんなでワイワイしましたラブラブ

クリスマスのお料理やテーブルコーデは
どんな感じにしようかなと悩んだ結果...

(お義母さん、お義姉さんたちが手作り料理持ってきてくださるとのことで、大変だからそんなに作らなくて良いと言ってくれましたあせるほんとに今回全く作らなかった私😂笑)

前菜だけ用意しようと思って
クリスマスボックス風にしましたドキドキ

12人分のボックスを
スーパーで買ってきて...





紙ナプキンも

クリスマスっぽくドキドキ





こんな感じで買ってきたチーズやクラッカーなど

おつまみになりそうなものを詰め込みました


コストコのサンドイッチやスーパーのケーキ

クリスマスのお菓子をいれたら

ちょっとクリスマス感出ました。笑





プレゼントボックスみたいなデザインなので
並べるとテーブルが華やかになりましたラブラブ

赤いキャンドルと共に音譜




並べるとこんな感じですドキドキ


テーブルコーディネート完成。







玄関とツリーの飾り付けも終わりました。

ツリーの下にはプレゼントたくさんドキドキ















クリスマスパーティーの写真が多いので

次の記事に続きますドキドキ




LUTILU