今週もあっという間に過ぎていく..
もう木曜日ですあせる

今週は忙しくてなかなか掃除できず
自然に囲まれているので虫がたくさんきました。

耐えられず今日はリビングだけでも
軽くお掃除🥲




そんな中バタバタと一瞬ジムへ行ったら

靴がこんなことにあせる






このスニーカーは思い入れがあって

確か夫とカナダに行った時に購入


もうだいぶ長い間よく履いていて

結構ボロボロになってきてますが


思い出があるので捨てません!

修理しようと思います。笑



午後からはやる事も終わりひと段落して

ゆっくり届いたものを開封ドキドキ



前回ブログにも書いたこちら

最近の購入品






届いていたのに忙しくて

ゆっくり開けようと後回しにしていましたあせる


中身は可愛いラテカップ音譜







形が変わっていて可愛いアップ


ラテだけでなくお茶とか

または前菜など入れても素敵かも。


色々な使い方が想像できて

楽しいですドキドキ






良かったらInstagramも

フォローお願い致しますドキドキ





LUTILU