今日はとっても可愛い
Latte coffee cupを見つけてラブラブ




$60→$39 になっていたので
ゲットしましたドキドキ
(※8月28日の時点です)

変わった形が可愛い。
あまり見たことがないデザインアップ

こちらのサイト
他にも可愛い食器たくさんありました。


そして昨日はコスタメサのCAMPという場所に
インテリア雑貨を見に行きました




とーっても可愛い!


最近また食器熱があせる

このお皿も可愛かったな。








ナチュラル系というのか?

こういうスタイルも素敵だな〜と思いながら

じっくり見てましたアップ


Finlayも洋服屋さんは嫌いだけど

インテリアショップは好きみたいです。笑


























目の保養になりましたドキドキ


この後はFinlayの好きな

飛行機と車を空港近くに見に行って


なかなか充実した日でした音譜




インスタはこちら


LUTILU