シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ




Instagramはこちらアップ




---------------------------------------------------------



少し前にJewel changiへドキドキ

もし子供と一緒にシンガポールに
来られる方がいたら

私のオススメの
ショッピングモールですビックリマーク


綺麗でオシャレ
何より子供が遊べるスペースがたくさん

そして近未来で海外っぽいし
大人も好きなお店があります。

和食ももちろんありますアップ



東急ハンズや無印もあるし
カフェや電車が見えるスポットもラブラブ






そして一歳半の息子も
かなり楽しんでいた穴場(?)





なにやら化学の🔬遊ぶスペースで
入場料はかかりますが
人がいなくて穴場でした。



緑と近未来な感じがmix
シンガポールっぽいです。







ゲームがたくさんあって
写真を撮って遊んだり


音楽と映像などで
遊んだり。













歩き回れるスペースが多かったので
息子も楽しんでました。


最後は一番上の階もお散歩。







他にもこんな網が天井にあって
なんとここで大人も子供も歩き回れます。


買い物中に上を見たら
びょーんびょーんって人が歩いてるので
ちょっと怖いけど..笑


子供にとったら
とても楽しいと思いますビックリマーク







室内で冷房があるけど
外みたいなお散歩コースアップ


暑くないので
快適です。








こんな巨大な滑り台もありました。

もう少し大きくなったら
滑れるね音譜







ミラーの迷路や
橋もあります。









来年とか旅行もできるように
なるのかな?


シンガポールの旅行
特に子供連れには安全で綺麗なので
オススメですウインク


早く旅行などできると
良いのですが..



空港近くだったので
旅行気分でした 笑





LUTILU