初めましてキラキラ

LUTILU (ルチル) ですビックリマーク





この度、アメーバブログの
オフィシャルブロガーとして
更新させて頂くことになりましたラブラブ











今現在、シンガポールに住んでいて
海外での活動名がなかったので

この度、中村かおりより
LUTILUに改名しましたキラキラ







初めましての方も、改めましての方も
これから宜しくお願いしますビックリマーク



アメーバブログの
オフィシャルブロガーさんといえば

有名な方ばかり書いているイメージで
憧れていましたラブラブ


私もいつかオフィシャルブロガーに
なれるくらいになろうビックリマーク
目標にしていました。



実は昔に2回ほどオフィシャルブロガー
申請した事があったのですが
審査が通らず諦めていました。


それから色々な活動をしていき、
5年経った今
目標が叶って嬉しいですラブラブ


これから更新頑張ります。











初めましての方がほとんどだと思うので
自己紹介させて頂きますアップ



わたしは去年の10月に
シンガポールに引っ越してきました

それまでは日本で
ピアニストとして活動していましたキラキラ




志村けんさん主演舞台の
「志村けんショー」「志村魂10」「志村魂11」
に出演させて頂いたり











麻美ゆまちゃんのサポートとして
ライブやイベント
ニコ生放送などにも出演させて頂いたり











日本各地ツアーに参加させて頂いたり

コンサートやライブ、映画や舞台などの
作品にも携わらせて頂いたり

本当にたくさんの
貴重な経験をさせてもらいました。


日本での経験は私にとって
とても大切な財産となっていますキラキラ







そしてシンガポールに引っ越してからも
ピアニストとして活動させて頂いてます



National library concert hallや
Singapore conference hallの
大ホールでゲストアーティストとして
出演させて頂いたり









シンガポールのヤマハさんのイベントで
演奏させて頂いたり






CRISTOFORIさんのイベントで
ゲスト出演させて頂いたり






ダンジョンパガーセンターの
ピアノコンテストでは審査員もさせて頂き






フラトンベイホテルで
アフタヌーンティー時に演奏させて頂いたり







オーチャードにある
パラゴンショッピングモールでも

たくさん
パフォーマンスさせて頂きましたキラキラ








音楽スタジオもオープンして、
ピアノ・ボーカル講師としても活動中ドキドキ








レッスンの 詳細はこちら へ。


  




まだシンガポールにきて
一年も経っていないですが


こうしてたくさんの機会に恵まれ
海外生活楽しんでおります音譜




プライベートでは
去年アメリカ人の夫と国際結婚し、
二人で暮らしています音譜



趣味は
写真と美容とインテリアと
料理です。


ブログでは音楽のことよりも
趣味多めかもしれませんあせる




ちょこっとグラフィックデザイナーも
やっているので

デザインに関係することも
アップする予定です




こんな私ですが
これからも宜しくお願いしますビックリマーク




LUTILU



ニコニコLUTILU公式インスタグラムニコニコ
Followお願いしますラブラブ