シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ




Instagramはこちらアップ




---------------------------------------------------------



クリスチャン・ディオールで
キャンドル、コースター、ボディークリーム、
ハンドソープを購入ドキドキ


大好きな
JASMIN DES  ANGESの香りラブラブ








Diorのハンドソープは3つめ。

ゲスト用のバスルームに
置いてるのですが

使った人みんな必ず
良い香り〜ビックリマークと言ってくれます。


何回も使って嗅ぎたくなるゲラゲラ



luckyの香り、sakuraの香り、
jasminの香りを使ってみました音譜


luckyもかなり良い香りなので
オススメです。



そして初めて今回購入してみた
ボディークリームアップ









しっとりで保湿もバッチリ。

こちらもリピートに
なりそうです音譜



パッケージもお洒落なので
ベッドサイドに置くだけでも素敵ラブラブ


キャンドルは底が熱くなる事があるみたいで
キャンドルコースターも購入。








癒しのキャンドルタイムでした。


店員さんが
ミニ香水2つもプレゼントしてくれましたドキドキ






二つの香り選んでと言われたので
ROSE KABUKIと
またまたJASMINの香りにしましたラブラブ



実はジャスミンの香りって
あまり好きではなかったのですあせる



でもこのDiorのシリーズは
すごく好きで


Roseも商品によっては
好きではない香りがあるのですが


このDiorや、diptyqueの香水は
大好きドキドキ



今回はまた家で楽しめる
アイテムを購入しましたアップ



LUTILU