シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



少し前にリップアートメイクを
しましたビックリマーク



私はピンクは避けたくて
赤とテラコッタカラーみたいな色を
混ぜてもらいましたドキドキ










洗っても食事してもマスクとっても
このままですビックリマーク



結果的に本当にやってよかったですラブラブ



しかしデメリットもあるので
アートメイクについてブログ書きます。



術直後はこんな感じでした。
ぷっくり。








もともとたらこ唇でしたが
腫れて益々たらこでした😂



顎と下唇の距離、鼻と上唇の距離を
それぞれ近くしたくて

(何故なら顔が長いので短く見せたい😂)


オーバーめに塗ってもらい、
唇の形に縁取ってもらいましたドキドキ



これは本当にやってもらってよかったです。
顔が一気に締まった印象音譜



事前に唇が腫れる、ヘルペスが出来るかも、
黒くなるかもと説明を受けていたのですが


2日目にやはり少し黒くなってしまい
ピリピリ痛くなってきましたあせる






3日目にヘルペスができてしまい
病院で薬を処方してもらいました。


こちらが3日目。
3日目はだいぶ色が落ち着いてましたアップ

(でも実はこの時少しヘルペスができてます)










そこから色が少しずつ薄くなり
5日後経ってこんな感じ







こちらはワセリン塗っただけです。

グロスつけてるみたいに
色もしっかりビックリマーク



そして1週間以上経って
こんな感じですラブラブ







先日友達と食事したとき
写真撮ったのですが


食べた後なのにバッチリ
リップが塗ってあったままで感動アップ



あとしっかり自分の唇の形に
書いてもらうと


顔の印象が変わるなーと
思いましたラブラブ



2〜3年持つようです。



デメリットは..
やはり手術中の痛み爆弾


麻酔クリームをたくさん
塗ってもらいました。


それで解決しましたが
痛みに弱い人は大変かもあせる



そしてヘルペスできるし腫れるし
5日間くらいはダウンタイムでした。



あとリップの色を変えたくても
かえられません。



そのくらいかなぁ..


私は1週間経ってから
痛みも腫れもなくただ色が落ちない事に感動ラブラブ



私はおすすめの
リップアートメイクでした!!



LUTILU