シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------




しばらく飛行機に乗れない
生活だったので、


Singapore airlines
マイレージでお買い物アップ



色々頼んだのに
ほぼ無料になりました。



溜まっていたマイレージの使い道..
勿体ないと思っていたので
良かった〜ビックリマーク



中でも夫が頼んだスピーカーが
お気に入りドキドキ







小さくて持ち運べるものが欲しかったアップ


キャンドルのような灯りがつくのも
オシャレで

デザインもシンプルで
コードが無いところが最高ラブラブ


充電式です。






息子も興味津々..

少し見つめて
すぐ飽きていましたが 笑






実際の音も
中々良い感じでしたビックリマーク







食事の時はいつも
BGMを流しているのですが

これからはこのスピーカーを
重宝しそうです音譜






ピアノにも興味津々の息子。


音楽は好きみたいで
叩いたりリズムも好きそうなので
打楽器や鍵盤楽器やらせたいなぁ〜




そして先日
ブログにも書きましたが


月2回お任せオーダーしている
お花が届きましたドキドキ







結構豪華で華やかビックリマーク


初回だけ花瓶とお花用のハサミが
一緒に届きましたアップ


決まった曜日に配達なので
家にいるのを忘れないようにしないとあせる



お花はやっぱり癒されますね。




コロナ禍での今後の生活や活動
考えると気が滅入りそうになっていたこの頃ショック





今の自分の出来る最大限のことを
コツコツやっていくしかないですね。





お花のパワーはすごいアップ





見てると少しでも
元気を貰えます。





LUTILU