シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



たまに友人や美容師さんから
髪の毛がツヤツヤだねと言ってもらえる事が
あるのですが


実はこのジルスチュアートの
ヘアスプレーが


髪の毛のキューティクルとツヤを
作ってくれるのですビックリマークアップ






最近新しくなった
こちらのパッケージニコ








ジルスチュアートは
高校生の時に化粧品を使い始めました。


誕生日に
友人から頂きましたラブラブ


当時パッケージもキラキラしていて
女の子らしくて


持っているだけで
ワクワクしていましたキスマーク




そこからメイクが好きで
たくさん色々なコスメを試したりして..


しばらくジルスチュアートを
使ってなかったんです。


シンガポールに住んでから
飛行機に乗る事が増えて


機内販売とかで
ジルスチュアートを見るようになりました音譜



そこでヘアケア商品の香りが凄く良くて
シャンプー、コンディショナーを購入して
使ってみたんです。


そしたら髪の毛がツヤツヤになって
しばらく愛用していましたアップ


ボディークリームなども香りがすごく良くて
夫にも「良い香りするね」と言われ
益々気に入って使っていてドキドキ 



日本に帰るたびに
ジルのヘアケア商品を購入していました。


店員さんにヘアスプレーも
おすすめだよと言われて


乾いた髪にシューッとしたら
髪の毛がツヤツヤになったんですビックリマーク


キューティクルが出来て
ホワイトフローラルの香りも良くて


そこからず〜っとリピートしてます音譜


それに値段も他の良いヘアケア商品に比べたら
リーズナブルアップ



今回は使い切ってなくなってしまったので
妹がプレゼントしてくれましたドキドキ



なんでも使い続けないと効果がわからないので
私はずっと愛用していて


他のものに変えても
結局ジルスチュアートに戻ってきましたぶー



ヘアパックも週に2〜3回していますが
こちらもやるのとやらないのでは
全然ちがうアップ


オススメです音譜