シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



新居に生徒さんたちが
遊びに来てくれましたドキドキ


この前とはセッティングを
変えてみましたアップ












riedelのワイングラスと
シャンパングラスドキドキ



やっと活躍できました。


しかもこの日来てくれた生徒さんが
探してくださってぐすんラブラブ



実際に一緒に使えて
よかったです。








生徒さんみなさんから
美味しいお菓子やお酒など
たくさん頂いてしまいました!!



全部おいしかったですビックリマークドキドキ








家にカラオケマシーンを入れたので
歌ってもらいました。


みんな上手になっていて
懐かしくてちょっとうるうる...











5人までしか家に訪問不可なので
この日は5人しか集まれませんでした。


ムードメーカーな生徒さんドキドキ









お料理はCHIYOMI先生にお願いして
和食のおつまみをオーダー音譜



久しぶりですごく楽しかったですドキドキ








STUDIO GENREの生徒さんは
本当に誰一人変な人がいないビックリマーク


本当に素敵な人ばかり..
私は講師でしたが生徒さんから教わる事も
かなり多かったです。


またみんなで集まれる日が
くるといいな🥲





LUTILU