シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



髪の毛少し明るくして
バッサリ切ってしまいました〜


そして
かなり軽くしてもらいましたビックリマーク








本当はロングヘアが好きです...🥲



でも最近忙しくて
髪の毛のケアもあまり出来ず


ゆっくり乾かす暇もないし面倒くさくて
維持出来なくなってきました汗



そうすると髪の毛がボサボサで
パサパサだと汚く見えるし
鏡見るたびに憂鬱になってきてましたおーっ!



気分転換にも良いかもと思って
思い切って切っちゃいましたアップ



巻かなくてもまとまるし
とっても良い感じですビックリマーク




いつも髪の毛切る時は
エクステもウィッグもある時代だし〜と
思って切っちゃうのですが 笑



真夏のシンガポールで
エクステやウィッグは中々きつい😂


しばらく短い髪を
楽しもうと思います音譜


ロングの時は見えなかった
ピアスとかも見えて
顔まわりが華やかに見えるし


髪の毛乾くの早いし
ワックスで遊ぶと意外と
印象も変えられるし


ポジティブな考え方に
切り替えアップ




もし私が顔が小さくて首が長かったら
切りっぱなしのショートボブとかも
憧れますが😂ドキドキ





自分に似合う髪型探しは
まだまだ続けようアップ




LUTILU