シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------






仲良しの先生たち二人と、

私と夫で自宅ランチアップ




 息子が二人のこと大好きで、

帰るときにはいつも泣いてしまうくらい。 





とっても優しい先生たちドキドキ




久しぶりに

テーブルセッティングしてみました。













ほとんど前の家で使っていたものだけど..



今回はベージュ系のお皿で少しナチュラルに音譜












今回はお寿司とかもあるので、
和食もいれられる箱(?) で飾ってみましたアップ








 6席分セッティングしてから、
4人だったって気付いた.. 笑



早く二人以上が集まれれば良いな〜ショック



そして久しぶりの
テーブルセッティング楽しいなぁ〜! 




ディプロマコースは修了しましたが、
普通にレッスンにまた行きたいなぐすん



色々なことが延期になったり
日本にも行けないし


本当に早く落ち着くことを
願います...汗