シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



昨日から息子は学校がかわるため
1ヶ月間家にいることにアップ


歩き始めたので
引きこもりながらも家中で
大冒険が始まっていますあせる








気に入ったおもちゃは
持ち運び、

廊下や部屋の至る所に
置きっぱなしビックリマーク







これで何回か
転びそうになりましたあせる


一瞬たりとも
目が離せないので


追いかけ回したり
片付けたりとにかく大変です 笑








常に目を離さず見てますが

観葉植物と飾りには全く興味がないらしく





触ろうともしないので

そこは良かった..




息子が寝ている間だけ

スマホいじったりご飯作ったり。






ふぅ〜中々毎日ハードに

なってきました笑い泣き







そしてやっとここに飾る絵を見つけたので

早速買いに行きます〜ビックリマーク














また写真撮ってアップしますドキドキ




夫がめちゃくちゃ忙しい中

つけてくれましたぐすんラブラブ



優しい...




私がインテリア大好きすぎて

毎日インテリア話してるからかな。笑




次のブログに続きますアップ





LUTILU