シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



シンガポールは今ロックダウンなので
中々外出出来ません。

もともと引きこもりタイプなので
そこまで精神的に影響はしてませんが 笑


とにかく家で過ごすのが大好きなので
自分や家族が居心地良い空間が作りたいのですビックリマーク


ということで、新居でも目指せ
Small jungle🍃


新しい葉っぱ達が届きましたドキドキ











緑に囲まれるとなんだかかなーり
癒されます..


遠い国の民族音楽と
コーヒーの香りにも癒されますラブラブ


この時期になってからのほうが
遠い行けない国の音楽聴くのが楽しいビックリマーク


今朝はアイルランドの音楽を
聴いて想像していました💭



全然関係ないけど今日で息子が
保育園最後の日でした〜


先生たちがお菓子やおもちゃをくださって
お手紙見てじーんえーん


本当に可愛がってもらいました。
親も近くにいないしコロナ禍で
初海外出産..


色々と大変でしたが
先生たちのおかげで支えられましたぐすん


感謝感謝ですビックリマーク







先生から頂いたお菓子を
おうちで頂きましたドキドキ


可愛いラブラブ








息子は新しい学校に行くのですが
新しい環境に少し不安あせる


昨日は制服を作りに行ってきました。
徐々に慣れると良いなぁニコ