シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



先程ワクチン1回目を
打ってきました〜。


ずーっと悩んでいたワクチン
色々考えた結果打つことに決めました。


会場に着いて10:30予約だったのですが
10:35にはもう打ち終わっていました。笑


あっという間に終わった..ビックリマーク


打つ時何も感じなくて
痛くなかったです。


もちろん全て英語ですがドクターに
少し緊張してなぜかID ナンバーを
日本語で言っちゃったんです。あせる


そしたらなんと日本語で
対応してくれた.. というか日本語がわかる方で
それにビックリしたらもう終わってました。笑


夫が心配して出口で待っててくれて
送り迎えもしてくれましたぐすん



優しい...



打ってから30分待たなきゃいけなくて
会場に着いてから35分くらいで全て終わり
帰宅しました。



くだらない漫画読んでたら
終わりましたイヒ




ホント、早かったなぁ〜真顔



お土産にもらった
アルコール消毒液とマスク一箱。


ワクチン打った人
全員に配っているみたいです。












今のところ腕も何もないけど
周りに聞くとじわじわ副反応が出てくるみたい。


今日も明日も家で
大人しくしてようと思います。


まだまだ引っ越しの片付けもあるので
ちょうどよく引きこもりますえーん