シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



引っ越してきてから
やることが多すぎたキッチン..

食洗機も無事に使えるようになって
片付けも終わりました〜ドキドキビックリマーク


物がカウンターに散乱してましたが
やっと広々使えるようになったよー笑い泣き









こんな風に
飾れる余裕も出てきましたあせる


夫が毎朝飲むコーヒーと
シリアルは詰め替えて。


ダイエット中の強い味方
おやつのアーモンドアップ

そして夫がプレゼントしてくれた本
monochrome homeを飾り







観葉植物も飾ってみたら
なんかオシャレになった.. 気がするおーっ!



そしてシンガポールは
換気扇がほとんど意味ないので


部屋の中に料理のにおいが
広がらないように
扉も閉められるので良いですアップドキドキ










カウンターが広々して
料理を作るのが楽しくなりました。

このまま綺麗を維持したい...


息子の離乳食も
ちょっと悩んでいたりしましたが

1歳からの初めてのカレーに挑戦したり、
おやつ作りなどしてみたり
色々前向きにやってますアップ



あとはコンロが壊れてるので
エージェントさん
早く返事がほしい...


もうコンロが使えないと
料理ができないのであせる


まぐれで出来るときも
あるんです。


早く直りますようにDASH!あせる



LUTILU