シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------


先日、引っ越しのご挨拶に
ご近所さんを回ってきました〜ビックリマーク


目の前はインド人、斜め前はアメリカ人
隣は中国人、もう一つの隣はシンガポール人
みんな良い人そうでしたラブラブ


そしてシンガポール人のご近所さんから
こんなフルーツを頂きました。






中身はこんな感じで
ライチに似ていますビックリマークアップ






見た目はビックリしたけど
食べてみたら美味しい〜ラブラブラブラブ


取りたてらしく
新鮮なうちに(?)頂きました。


"Rambutan"というらしく、
初めて食べたビックリマーク


そして昨日はアメリカ人の奥様が家に来て
作ったパンを持ってきてくれました。


すごーい本格的ビックリマーク









お店で売ってるパンだと思うくらい
本格的で美味しかったですドキドキ


そしてインド人のご夫婦
有名な弁護士さんらしく、


本も出版されているみたいで
本を頂きました。


英語勉強しながら
読まないとアップ



ご近所さんたち、とても
良い人そうで安心しましたドキドキ



ご近所さんたちに渡すものを買うついでに
Jo maloneへ。








一番好きな香りの
フリージアドキドキ


キャンドル、ディフューザー、ハンドウォッシュ
一階のバスルーム用に購入しました。


すでに箱を開けたら良い香り〜音譜









モノクロのJo maloneが
このブラックのバスルームに合うラブラブ


先日行ったお花屋さんで
合わせて黄緑のお花を選びました。









なんかこの色とJo maloneが
合う気がして...


迷って迷って
初めての黄緑のお花ドキドキ


トイレに行くのが
楽しくなりました。笑


今日は庭のお手入れとキッチンの掃除して
ちょっと休憩中DASH!


引っ越してきてから
やる事多いな〜


でもそっちのほうが
自分には合ってるなぁとアップ


今日も色々おうちのメンテナンス
頑張ろう。