シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



最近、週末どうしようかな〜と
悩むことが多いDASH!


とりあえず家族でお花を買いに
行きましたドキドキ


大好きな行きつけのお花屋さん。
The flower atelier









こんなバーみたいなのもあれば
食器や器も売っててオシャレラブラブ


カラフルなお花も葉っぱもあります。










買ったあとは
行ったことないショッピングモールへ。


パヤレバにある
大きなショッピングモール。









オーチャードとかに比べたら
ローカル感たっぷりですが、
楽しかったーラブラブ


最近ゴールドで華やかなピアスを
探していて

すごい好みのデザインの
アクセサリー屋さん発見したビックリマーク


これお買い上げアップ







ひとつ$15でした。

こんな感じのデザインのものが
たくさんあって..ドキドキ


可愛いビックリマーク



息子がいる時は抱っこするから
ネックレスあまりつけなくなって


ピアスで存在感出したいと思ってたし
デザインがこういう感じの好きで探してたので
ちょうどよかったラブラブ









After / All っていうお店
日本のお店っぽかったけど
どうなんだろう?


良いお買い物しましたドキドキ



そのあとは室内のプレグラを
見つけて


初めて息子とプレグラ
行ってみたビックリマーク


かなり楽しんでいたので
私も嬉しくなった。


息子の楽しむことは
全力でしてあげたいなと思うアップ



ボール遊びして
歩き回って車に乗って遊びました。



今日はファミリー向けの
オーガニックのカフェへ









子供の遊ぶところが一緒になってて
楽しかったねドキドキ



家のお庭でも歩き回り
汗だくにあせるあせる








土日は疲れたけど
楽しい週末になりました。


家族dayドキドキ









LUTILU