シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------




断捨離のため、
洋服を大量に寄付してきました〜あせる


H&Mにいらなくなった服などを
持っていくと
引き取ってくれますドキドキ


そしたら15%オフのチケットを
貰いましたビックリマーク


リサイクルにも♻️
discountにもなって良いことたくさんアップ


捨てるのが勿体ないので、
全部H&Mに持っていってます。









ちなみに、この写真の服は
セットアップなんだけど、

(ワンピースにも見えるけど)
上下両方ともH&Mで購入しましたドキドキ



シンガポールは15%OFFの券を貰えるけど、
日本だとどうなんだろう?



いらないタオルなどは
ペットグルーミングショップなどに

持っていこうかなと
思います。



あとは食器ですね..
一番大変そうな作業が待ってるあせる












こういう小物が多いので
段ボールがどんどん増えていってる気がします汗


そして問題なのは
家の大量の観葉植物たち。


トラック3往復と言われました。笑










会社の引っ越しも重なってるので
バタバタが二重になりました。笑


今日も作業です〜おーっ!




LUTILU