シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜


初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------




おはようございます音譜



昨日からバナーデザインが
変わりました〜ビックリマーク







しかも音楽家部門で1位になり、
とても嬉しいのと驚きですドンッ






ありがとうございますアップ




昨日は天気も良く、
久しぶりにボートキーをお散歩して














そのあとは素敵なハーブティーの
カフェにお邪魔して


花輪陽子 さんとおしゃべりドキドキ

















カフェとヘアサロンがあり、
雑貨などの販売スペースもありました音譜









シンガポール在住の方に
おすすめです音譜




なんとここに酵素パックと
生理のときにナプキンをつけなくても良い
パンツを見つけてゲットしましたビックリマーク










すごいですよね。


シンガポールでも手に入るんだと
うれしかったですラブラブ


ずっと気になっていたので。




女性は毎月大変ですよね。
ナプキンもたくさん購入しなきゃいけないし..



このパンツだと洗って使えるのでエコだし
蒸れたりしないので本当に良いですよね。



気になる方は是非
White tree行ってみてください音譜




私は今朝デトックスティーを飲んで
本当にデトックス効果ありました。








朝に飲むのが良いと
オーナーの方にお聞きしましたドキドキ




毎朝飲んでみようと思いますビックリマーク








LUTILU