シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------


久しぶりのブログ更新〜

すっかり遅くなってしまいました。


7月に引越しするので、
引越し準備でかなりバタバタしていましたあせる


このおうちもあと少しです。







窓が大きくて緑がたくさん
天井が高いところがお気に入りでした。

次のおうちもかなり気に入ったので
とっても楽しみですドキドキ


新しいおうちで使うために
ワイングラスを新調しました。

Riedelのblack tie collectionが
とっても素敵で一目惚れ。


早く使いたいな〜!







champagne glassもなくて
Riedelのhigh performance シリーズを
オーダーしました。

32cmもある細くて長い脚が
本当にエレガントで..

このhigh performanceシリーズ
集めたいなと思いました。ラブラブ






引っ越して早く落ち着かせて
ゆっくりしたいです〜

準備がんばろうー。


LUTILU