シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------


先日、アイシングクッキー教室へ
行ってきて

はじめてのアイシング!!

難しかったけど先生がとてもわかりやすく
教えてくださり
楽しく作ることが出来ましたドキドキ

完成品はこちらですラブラブ






シンガポールっぽいデザインが
とっても可愛いです!!

この水色?もすごく綺麗で
食べるのが勿体ないくらいです。






自分では出来ない準備を
先に先生がしてくださっていて
とっても楽でした..笑

一番楽しい部分が出来て
本当にあっという間の素敵な時間音譜


クッキーにお絵描きが
私的に一番楽しかったです。笑

ジンジャージャーに
お花の柄を音譜








最後に先生から
名前入りのクッキーも頂きました!

素敵なお気遣い..
ありがとうございますドキドキ


アイシングクッキー教室の
インスタリンクですラブラブ










LUTILU