シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------


この前の日曜日に
ホームパーティーをしました


久しぶりにたくさんの料理作った〜アップ


我が家でBBQ パーティー。
ステーキたくさん食べました音譜


デンプシーにある
ヒューバーズに行って色々お肉やクラッカー
フルーツなど購入













お家に着いて
息子と遊びながら準備🤣



もうすぐ引っ越すので
新しい食器は増やさずに
前と同じテーブルコーデにしましたあせる







クラッカー+イチジク+クリームチーズ
蜂蜜バターの組み合わせ美味しいラブラブ


オススメですビックリマーク









そしてこんな可愛いケーキも
頂きましたドキドキ


もう一つすごく大きいケーキも頂いて
みんなでTea time音譜









とても楽しい1日でしたドキドキ

肝心のBBQしたお肉の写真
撮り忘れました。笑


LUTILU