シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------


先日、シンガポールのセントーサ島にある
ユニバーサルスタジオへ行きました。


コロナの影響で人数制限があり
乗り物に乗れるのも14:00からなど


色々通常と違ったりしましたが
久しぶりのユニバーサルは楽しかったラブラブ










こちらのカップ、普通のジュース頼んだのに
ついてきました。

2店舗いったのですが
2回ともこのカップに入れてくれて
持ち帰っている人もいました。






ファストパスは絶対買った方が良いと思います。

意外と並ぶ時間が多い中、
ファストパスで全く並ばずに乗れました。

滞在時間は3時間でした。笑

初日はユニバーサルスタジオで遊んで
3泊4日でシャングリラホテルに
そのままステイケーションドキドキ







バルコニーがとても広いお部屋でした。


お風呂も海を見ながら入れるので
最高〜音譜


バスタブとシャワーは別の部屋になっていて
結構広めのお部屋でした。









LUTILU