シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



初めてラッフルズホテルで
ディナー。

夫と一年ぶりに夜のデートしましたラブラブ
中々息子を預けて出掛けることは
難しいのであせる

お互いの仕事の話や息子のこと
ゆっくり色々話せて良かったです。

久しぶりのお出掛けなので
最近ハマっている
Zimmermannのドレスドキドキ






白を基調としたホテルの内装デザイン
とっても素敵でした。

ラッフルズホテルといったら
シンガポール老舗のホテル。

一度泊まってみたいな〜と思いました。






新しいDiorのバッグもおろして
ドレスアップ久しぶり〜

こういうのがとても大切だと
思いましたおーっ!






ドレスのうしろも
リボンになってて可愛いのです。

メイクもゴールドのキラキラに
してみました。

写真じゃあまりわからないけど...







ディナーは
La dame de pic で食べました。


女性シェフのお店
料理も内装もかわいかったです。


ワイン飲みたくなって
一杯だけラブラブ












思い出に残るデートになりましたドキドキ


今年で結婚して4年。
息子が生まれてから初めての子育てで
二人で乗り越えてきました。

夫には感謝とリスペクトでいっぱいです〜

次はいつ二人で出掛けられるか
わからないけど
こういう時間を大切にしようと思いました音譜



LUTILU