シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



新しい店舗に変わってから
ずーっと行きたかったけどいけなかった

Tea born zen mindラブラブ

シンガポールでお気に入りの場所の
ひとつなんです。

昨日仕事終わりにやっと
行ってきました








このような感じで
一軒家を改造してありました!!


入る前からわくわく〜







中に入るとこんな感じで
以前よりもっとモダンな感じに
なっていましたビックリマーク










素敵すぎて...

とっても癒されましたドキドキ


この葉っぱが欲しいと思って
聞いてみたら
外で育てているものらしいです。


うちにも欲しくなった音譜









お店の方が私を覚えててくださり
ブログも見てくださって。

かおり〜!!と言われましたアップキスマーク

嬉しいラブラブ



そして昨日は
ギフトを選びに行きました。



スペシャルなお茶やお菓子もあり
夫とお店の方と相談して選びましたラブラブ



息子もたくさんみんなに
話しかけてもらってご機嫌。笑


箱にたくさん入れてもらって
とっても素敵なラッピングしてもらって
るんるんです。


自分たちにもちゃっかり買いましたアップ











まず入ったらすぐに
ライチウーロンティーを出してくれます。

まさかの写真撮り忘れ...


そのあとお菓子も買いたくて
少し味見させてもらいました。


左から金柑のお菓子
中国のオリーブオイル
ハイビスカス


わたしは金柑とハイビスカスを購入
おもてなしにも素敵なお菓子ドキドキ








特別なお茶が欲しい時や
ギフトなどには
このTea born zen mindがオススメです。


おもてなし用に
お茶にいれるシロップなども購入したので
またブログに載せますラブラブ



LUTILU