シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------


息子が今月で1歳になるので
少し早いですがお誕生日会をしました


1歳のお誕生日は
豪華にしようと決めていたので...笑


フォーシーズンズホテルに
3泊4日のステイケーションしましたアップ



Chinese New Yearとバレンタインが
重なっているからか
どこのホテルもいっぱいでした。


ここ数日バタバタしていて
ケーキもバルーンもすっかり
予約するのを忘れてしまって...


そしたらなんと生徒さんが
手配してくださり
本当に助かりましたしょぼんドキドキ


直前で申し訳なかったですあせる



とっても可愛いバルーンとケーキを
ホテルのお部屋に運んでもらいましたビックリマーク



本当にすご〜く可愛いドキドキ










Thank you so muchドキドキ

Balloon : Cheeryballoons
Birthday cake : La Patite Artisan








息子も大喜び。


特にバルーンは初めて遊んで
興味津々でしたビックリマーク


くまちゃんも可愛い。


息子はくまちゃんが好きなんです🧸
たくさん写真撮って
思い出になりましたドキドキ



そしてホテルのお部屋は1ベッドルームの
スイートルームを夫が予約してくれました!!


トイレもお風呂も二つあって
広くてとても良かったですドキドキ


サービスが特に良くて
また泊まりたいね〜と話していました。













Instagramにもムービーを載せましたが
息子も家族でお祝いできたお誕生日会
とても楽しそうでした。



最近は少しずつ表情や意思表示が
出来るようになってきて
つかまり立ちもドキドキ



どんどん成長していくので
嬉しいです。


ずーっと健康にすくすく育って欲しいビックリマーク



最終日はプールで遊びました。
暑くて日焼けしちゃったけどドンッ


プールも久しぶり。







またゆっくり時間が出来たら
ステイケーションしたいなぁと思いますアップ




Instagramフォローお願いしますドキドキ



LUTILU