シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------






FANTASY TAIL FRAPPUCINOドキドキ






なんだかかわいいメニューが出ていたので、
スタバをデリバリーで頼むことにラブラブ

たまにはこういう可愛いのも飲んでみる。笑 

ドラゴンフルーツとかマンゴーとか
南国ならではのフルーツを
使った味らしいけど、

実際に飲んだ感想は
そこまでドラゴンフルーツとかの
味はしないかなって感じ。

思ったより甘すぎなくて美味しかった!ドキドキ








マレーシアに住んでる友達も
スタバにこれあるって言ってたので

シンガポール限定ではないはず!?



いつもラテとかモカとかしか
頼んでなかったのですが


たまにはこういう新しい味に
挑戦するのも楽しいかも音譜











そして日曜日は
安定の夫が作ってくれたスムージードキドキ



最近、夫婦共に仕事が忙しくなってきて
土日は家族3人でダラダラ。笑



早くお出かけしたいなアップ




LUTILU

Instagramフォローお願いします音譜