シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------





最近ハマっている
バスオイルドキドキ







JO MALONEに
バスオイルがあったことを最近知って


乾燥肌なわたしには
かなりピッタリかもと思って
購入してみましたビックリマーク








わたしが選んだのは
フリージアの香り。








フリージアの香りは昔から大好きで
10年くらい愛用していた香水も
フリージアの香りでしたラブラブ



このバスオイル、
キャップに2〜3杯浴槽にいれると

ふわ〜〜っとすごく良い香りが
バスルームに広がります。




その時点で癒されるドキドキ








しかもベタつかないし
お風呂あがりはつるつるで保湿もされるし
最高の癒し時間ビックリマーク




1ヶ月検診が終わって
お風呂に入るのを楽しみにしていたけど


毎日仕事と子育てで
バタバタな日々。


このバスオイルを買ってからは
週に一回くらい時間を見つけて
入浴タイム楽しんでますラブラブ



とてもオススメですアップ




LUTILU