シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------




4月25日に32歳になりました。





夫がお花を頼んでくれていて
当日サプライズで届きましたドキドキ


一緒に過ごす4回目の誕生日ビックリマーク


大好きなラベンダー。
とっても嬉しかったラブラブ




  


それで終わりかと思いきや..

シンガポールの人気レストラン
"BURNT ENDS"のおうちディナーを
注文してくれていましたアップ






ドレスアップしてメイクして
わくわく音譜


ずーっと引きこもりだったので
久しぶりに気分だけ外食笑い泣き



もちろんとっても美味しかったビックリマーク









ずっと食べてみたいと言ってて
3ヶ月予約待ちだったので
デリバリーでお家で食べれて幸せですラブラブ

 
今年は子供も産まれて
バタバタだったので

自分の誕生日も忘れかけてたし
むしろ覚えてるかな〜?と思っていたので.. 笑


夫に感謝アップ









アメリカに住んでいるお義母さんからも
ステキなお花頂きましたドキドキ


最初誕生日の前日に届いて
宛名がなくて誰だろうと思って
夫に聞いても違うと言われ。笑


メッセージが英語だったので
シンガポール人の友達かと思い
インスタでも聞いてみてもみんな違い..









結局、夫のお母さんからでしたドキドキ


優しい..
この大変な時期にわざわざアメリカから
送ってくれてえーん


とてもHappyな誕生日でしたドキドキ


家族みんなが健康でいることが
わたしの1番の願いアップ



LUTILU