シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------




久しぶりのブログ更新に
なってしまいましたあせる



振り返ると
まだ妊娠中のブログでしたが、


2ヶ月半前に
無事に元気な男の子を出産致しました!










妊娠中は
ひどい悪阻が続いたり



仕事中に出血や
早い時期に陣痛がきてしまったりと
本当に色々あってつらく大変でしたが...



母子ともに健康で、
毎日育児に奮闘中ですビックリマーク



産後2ヶ月で仕事復帰もしたので
毎日慣れない育児と両立が大変ですが


仕事も初子育ても
楽しむようにしていますアップ



それにCOVID-19で
シンガポールはCircuit breakerになり


私は産休中もシンガポールの
自宅で安静にしてたので


12月から
ずーっと引きこもり状態にあせる




本当にずっと家にいすぎて
もはやもう慣れてきました..ダウン




早くこの事態が収束しますように。





またこちらのブログも
少しずつ更新していけたらと思いますラブラブ




LUTILU