シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



久しぶりに身体が冷えてる感じがしたので
朝からお風呂ドキドキ








音楽聴きながら
ゆっくり考え事したり...DASH!


産休に入ってから
こんなにゆっくりする時間なんて
いつぶりだろう?って感じで


それくらいず〜っと毎日毎日
忙しくしてたなぁと。



産まれてからは
仕事と子育ての悩みが半端なさそうだけどあせる





最近は子供が出来たからか
生きること、死ぬことについて
考えてみたり。




今までの自分の人生って
なんなんだろう?って考えたり。



自分の人生だから
他の誰かが何か言ってても


結局自分が納得出来る方を
優先して行った方が良いなと思う。




後悔もないし
失敗しても自分次第だし




色々な考え方の人がいるから
それはそれで良いと思うけど




私はずっとちゃんと経験してきた事や
学んできた事を生かして




死ぬときに
後悔がないように生きたいなドキドキ



もちろん夫と子供にも
そう思える人生であってほしいアップ






LUTILU