シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------



正期産に入り、
精神的にも落ち着いてきて



お腹も下がってきて
ピークの苦しさから少しずつ解放されましたラブラブ







臨月から今まで着てた服が
さらにパツパツに。笑


あともう少しだビックリマーク


今日は久しぶりに外に出たので
使ってなかった新しい香水をおろしました。








これビックリマーク


めちゃくちゃ良い香りです。


日本で一番人気の香りよりも
この香りが私は一番好きドキドキと思って選んだら


店員さんに
「これはシンガポールで一番人気の香り」と
教えてもらいました。


だんだんシンガポールに
馴染んできたのかな!? 笑




専用のケースに入ってて
なんかしっかりした感じ音譜










バスルームに飾ってみても
シンプルで可愛いラブラブ










お値段は$380と可愛くないですが.. 汗


トムフォードも中々高いと思ったけど
ヴィトンはそれ以上でした。



しかも間違えてUSドル見てて
もっと安いと勘違いしてました〜〜〜あせる



...まぁ、これからまたたくさん働くので
頑張ろうアップ





LUTILU