シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------




引きこもりの
最近の楽しみになりつつある
スキンケア・化粧品ドキドキ



どこも遊びに行く予定は
ないのですがあせる


趣味として
楽しむようにしました。



時間があるからこそ
いっぱい調べられる!と前向きに音譜



悩みに悩んで
新しいスキンケアを新調してみました。


今まではこのCHANELシリーズを
使ってて悪くはなかったんだけど







本当に自分に合うものを探したいビックリマーク
なくなるタイミングでゲット。


あと気付いたのが
スキンケアと同じくらい大事なのが
クレンジングと洗顔。


20代の頃は
まったく何もしてなくて本当にひどかった。


メイク落としとか適当すぎて
スキンケアは化粧水のみ汗


それは乾燥するよね〜と
今なら思います。


アルビオンで洗顔とクレンジングオイルも
ゲットしましたニコニコ


そして私的に大ヒットなコスメはこれビックリマーク


まず下地はSKIIのCCクリーム。
ほんっとに良くて感動。



エレガンスのプードルも
ほんっとに良くて私は一番をチョイスドキドキ







そして超特別な日には
SKIIのパックをします。

前日の夜と翌日の朝にすると
もう肌が変わりすぎて凄いビックリマーク


お義姉さんがクリスマスにくれて
本当にめちゃくちゃ良くて感動ラブラブ


前もお義姉さんがSKIIのCCクリームを
くれてそこからはまったのでした。笑



そして最後に超贅沢な
ドゥ・ラ・メール。



これはまだ数回しか使ってない..



本当にお肌が疲れた時に
たっぷり使うようにして
再生させる役目にしてますビックリマーク







飛行機に乗る旅行のときは
必ず持っていきます。


旅行では疲れも出るし
写真もたくさん撮るからあせる



この美容液とクリームで
お肌に潤いをドキドキ











今までは
特に自分の肌に合ったものなど考えず
薬局で適当に買ってたりしました。


20代の時はそれで良かったんだけど..



30代になって特に妊娠してから
今までにない肌の老化を感じて
本当に良いものを厳選して使うように。





あと前は高いものとか勿体なくて
少しずつ使ってたけど

結局効果が得られないから
しっかり使うようにしたり恋の矢




洗顔もクレンジングも重要だし
手のひらで温めたり
コットンを使ったり..


使い方もきちんと守るようにしたら
かなり肌が変わりましたドキドキ



今は家にいて時間があるので
スキンケアを趣味のようにして
残りのマタニティ生活楽しもうと思いますラブ





LUTILU