シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ





---------------------------------------------------------


あけましておめでとうございますビックリマーク

今年はどんな一年になるかな〜?

私は大晦日から熱が出てしまい
寝正月になりましたあせる

今は薬も飲めないので
病院で貰った漢方で何とか良くなってきましたクラッカー


新年くるまえにお部屋をきれいにして
迎えられたので良かったです。






二階のバスルームにお花を飾ったら
なんだか使うたびに癒されるようにラブラブ

綿棒入れはDaiso japanのものドキドキ

シルバーとマッチしたアップ









だんだん完成してきた
棚のディスプレイたち。

なんだかもっとおしゃれにしたいけど
こういうの並べるの難しいあせる

センスが欲しいなぁDASH!






上のバスルームに飾ったお花と
同じものを
コーヒーテーブルにも飾ってみたドキドキ


シャボン玉みたいな花瓶が
とってもお気に入りラブラブ






熱が下がって少し良くなった時に
お風呂にもゆっくり入って
リラックスしました音譜


仕事関係の方がくれた
良い香りの入浴剤に癒されました〜






2020年は
どんな一年になるかふと考えてました。

色々な環境が大きく変わって
きっと大変だろうな〜と呆然と考えてた。

いつものプラス思考が最近
消えていってた事が多かったから 笑

気を取り直して
明るく前向きにいこうと思いますあせる


LUTILU