シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------




ずーっと前から気になっていた
Armani beauty のコスメたちドキドキ




今使っているCHANELのこのファンデが
中々良くてリピートしようと思ってたのですが


シンガポールでは売り切れらしく
日本でも人気らしいあせる







お気に入りを見つけたら
どうしてもそればかりになってしまう私あせる


新しいこのCHANELくらい良いものを
探したいと思って調べた結果アップ


昔から興味津々だった
アルマーニのコスメに挑戦する事にラブラブ


昨日、さっそくオーチャードにあるIONの
アルマーニに行って2つのファンデを購入。



1つは、マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション。


陶器のような上質な

ルミナスマットの仕上がりの

クッション ファンデーションドキドキ



もう1つは、ルミナスシルクファンデーション。











2つとも艶肌になって
カバー力もあるけど陶器のように透明感でるラブラブ




新しいコスメ買った次の日って
メイクするの楽しくなる〜音譜



妊娠してから食べる物も制限、
お出掛けも疲れちゃうし


なんかお仕事以外つまらな〜いって
感じる日もあるので.. 笑



コスメとかで
テンションアップアップ





LUTILU