シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------






カイリ先生のヨガを受けに
行ってきました。

ヨガ直後に撮った写真だから
顔が赤い~!





その前にお食事も行って
とっても楽しかったドキドキ

レストラン、インテリア好きなど
共通の話題も多くて嬉しかったです。

カイリさん、いつもキラキラしていて
しかもめちゃくちゃスタイル良くて
羨ましい!

ヨガレッスン受けてる時
超〜目の保養になりました。笑

私は「ヨガを受けて綺麗になりたい」を
目的としてるので

カイリさんみたいな人が先生だったら
モチベーションアップします!

コレ、すごく大事ドキドキ


そういえば普段の生活の中で
常にモチベーションアップするものを
探しているなぁと思いました。

自分のテンションを上げるものなら
なんでも良いんだけど。


みんながモチベーションアップするものって
なにかな?


LUTILU