シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------





久しぶりに昨日トレーニングして
筋肉痛〜。

夫と二人ではじめた
パーソナルトレーニング。


とにかく運動大っ嫌いな私は
初めはキツかったけどスッキリするから
だんだん気持ちよくなってきてて

良い感じ〜!

このまま続きますように。笑


さて、ヨーロッパで
私は自分磨きの意味も込めて
LAPERLAの下着と香水を購入しました。




下着は見えないけど
見えないところだからこそ

手を抜いていない女性が
本当に美しい女性だなと思って..

パーソナルトレーニングも
身体だけでなく心も鍛えられる気がする。

両方出来ていない私ですが
自分なりに頑張ろうかと。笑

LAPERLAの下着はずっと欲しかったけど
あまりに似合わない自分が着て良いものかと
躊躇していました。笑

30歳になったら
買ってきてみよう!と心に決めてたけど
なかなか買う機会がなくて

ヨーロッパ旅行が
良いきっかけになりました。


あと今日はわりとしっかり時間をかけて
お掃除できたから良かった💞

昔は家事と仕事の両立が上手く出来なくて
すごい効率悪かったな〜

何でもかんでも
100%やろうとすると失敗する私。

夫があまりやらなくて良いよーみたいな人なので
なんだか気持ちが楽になって
昔より逆に料理も家事も上手くなった気がします。


昨日の運動と掃除のおかげで
気分スッキリ!になりました。

良い一週間になりますように💞


LUTILU