シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------



先日のYAMAHAさんの
イベントドキドキ


クリスマスコンサートに
出演させていただきましたビックリマーク


シンガポールのプラザシンガプーラという
ショッピングモール。


一階のイベントスペースにて
演奏させて頂きました。


会場入りしたら
看板がラブラブ






この日演奏させて頂いたモデルは
ポータブルタイプの電子ピアノの新モデル。

P-515を使用させて頂きました。

アプリで色々な音に変えたりできるので
事前に保存して簡単操作で使えるので
かなり使いやすかったですアップ


そしてゲネとサウンドチェック音譜







本番になると
たくさんの人が聴きに来てくれましたビックリマーク


シンガポーリアンの方で
毎回コンサートやライブに来てくださる
方もいて感謝ですドキドキ







看板とぱしゃり〜ドキドキ

本番前で緊張してます。








クリスマスソングや映画音楽など
シーズンの曲を盛りだくさんで
演奏させて頂きましたビックリマーク







ありがとうございましたドキドキ








そしてPerformanceの後は
インタビューと撮影も。


インタビューとか
初めてですビックリマーク


ありがとうございます。







また情報解禁したら
詳しくお知らせさせて頂きます音譜


YAMAHAさんのスタッフさんはじめ、
会場の皆さんもみんな温かくて
とても嬉しかったですドキドキ


ありがとうございました!!


LUTILU