シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------


昔から赤は好きな色。

情熱的な赤が好き〜ビックリマーク






今年のクリスマス用のドレスも
真っ赤なロングドレスを買ってしまったドキドキ


私はやっぱり
"情熱的"なパワーを感じる色、もの、ひとに
弱いみたいです。



今まで情熱的な人なひとにたくさん
出会ってきて、

情熱的な人の努力やパワーは
本当にすごいと感じてきました。


私もそんな風になりたいと
憧れるな〜








努力は裏切らないって言えるのは、
本当の意味で努力した人が言えること。


本当に努力もしたことない人には
見えない世界だよね。


私は怠け者なので、
努力家な周りの人たちを見ると

もっともっと自分を成長させたいと
ポジティブな気持ちになります。


いつからか無駄にネガティブな感情が
すごく邪魔だと思ってきて


波はもちろんあるけど
毎日Happyに過ごせるようになった。


ポジティブにいれば
ポジティブな事が起こる。


頑張っていれば
頑張っただけの結果が出る。


当たり前だけど、
自分をうまくコントロール出来るように
なってきたかな。


これでまた環境が変わったら
色々大変だけど・・・


日々周りの人への感謝は忘れずに
過ごしていきたいビックリマーク




LUTILU