シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------


韓国では
宮廷巡りしましたドキドキ









すごい綺麗だった〜ビックリマーク


ちょうど中でガイドさんがいたので
歴史の話とか色々聞いて
面白かったー。



美しいものを見て
リフレッシュになりましたドキドキ










紅葉も少し残ってて
綺麗だったドキドキ


シンガポールは四季がないから
日本人の私は四季が恋しくなったり・・笑


寒いのも久しぶりだったので
なんか嬉しかったドキドキ







LUTILU