シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------




昨日はシンガポールでいつも
仲良くしてもらっているファミリーたちと
ホームパーティーしたよドキドキ

少し早いクリスマスパーティー!笑





前菜、スープ、サラダ、メイン、デザートの
フルコース式にして

みんなにレストランごっこに
付き合って貰いました目

料理の写真が一枚もない・・・
撮り忘れた〜DASH!






いつも向こうのお家に
呼んで頂いて

美味しいイタリア料理を
ご馳走になっていたので
(旦那さんはイタリア人だし本場の🍝などびっくり)


今回は我が家でホームパーティービックリマーク

夫が飾り付けやら
盛り付けを手伝ってくれましたラブラブ

二人で作業するのも
なかなか楽しかった音譜







今度イタリアとかヨーロッパに行くので
イタリアの情報いっぱい教えてもらってドキドキ


ますます楽しみ〜ビックリマーク



食べ終わったあとは
みんなでマリカー勝負。笑


楽しかった〜ドキドキ





LUTILU