シンガポール在住の
LUTILU ( ルチル ) です音譜

初めましての方は
こちら からドキドキ


---------------------------------------------------------



昨日はディーパバリという
ヒンドゥー教の祝日でした㊗️

インドのお正月みたいな日で
リトルインディアには
飾り付けがされているみたいです音譜


そんな今日は
たまたま私はお仕事お休みで、

夫も会社がお休みなので
二人でゆっくり過ごしましたドキドキ


朝から大掃除して〜
スッキリビックリマーク







牛乳を大量消費するために
玉ねぎと人参をミキサーにかけて

牛乳とコンソメと塩胡椒入れて
美味しいポタージュも作りましたラブラブ

パンにつけて食べたら
なかなか美味しかったアップ






リビングにお気に入りの
ボタニカルの本を飾って目





シンガポールっぽい葉っぱも
飾ってみたり





コンサートでいただいたお花を
ドライフラワーにして飾ったり






お家のことがゆっくり出来て
良かったです音譜


夫と映画見たりして
お家で休めましたDASH!



夫とふたりで過ごす事が
今一番の楽しみになってるなぁ。





LUTILU